torinikugobouのブログ

備忘録的に、ライトな日記綴り。

コストコバッグの入手

ときどき、コストコに行く。

先日のコストコメールを見ていたら新商品案内の中に雑誌Mart 6月号があった。

コストコ倉庫店内で販売するMartだけの限定付録「コストコハワイ地域限定ショッピングバッグ」付きです!

あっ、これ。去年も付録付き雑誌見たんだけど、買わなかったんだ。でもハワイ柄はいいな。なごむ。

カートで運ぶだけだし、ショッピングバッグは……ずっとそんな風に思っていたけれど、試しに使ってみたい。

数量限定での入荷……あった(*´ω`*) 買った(*´▽`*)

f:id:torinikugobou:20160430111533j:plain

(本で隠れちゃってますが、ウクレレとお花の柄です。気に入った)

雑誌と比べるとわかる通り、すごく大きいというほどのものでもない。でも、詰め込んだときの重さを考えると、これぐらいが妥当なのだと思う。

というか、詰め込んだらかなり重かった。

 

内側はホルダーが両サイドについていて、ワインボトルとか立てて入れられる。便利。

f:id:torinikugobou:20160430113242j:plain

これまで、車から玄関までの運搬が結構大変だった。何回も往復したり、落としそうになったりして。

でも、このバッグにバナナもチーズもパンもワインも詰めてしまえば肩から下げて持ち運んで行ける!

安心安全、いいね(*´ω`*)