torinikugobouのブログ

備忘録的に、ライトな日記綴り。

Time in a bottle

お題「好きなサウンドトラック」

えー、この曲が使われてるCMを、さっき初めて見た。


iPhone 6s - Timer

~もし 時間を瓶の中に貯めることができたら~

できないことを「もしできたら」と考えたとき、ただ大切な人の時間を想う素敵な歌。

クッキーモンスターにとってはクッキーこそがそれだったのね(*´ω`*)マジか

 

初めてきゅんとしたのはX-MENクイックシルバーが調理室で活躍するシーンでした。

この映画も大好きで、この子の過去と未来、親の過去と未来、というか修正したい過去と未来、とかシーンごとに考えてしまう自分を楽しんで観た作品。


X Men Days Of the Future Past QuickSilver Scene

 

時間が瓶に貯められたら

ちょっと考えたけど やはり大切なひととの何気ない時間を繰り返し味わいたいんじゃないかな。

劇的なシーンじゃなくて なぜか互いに 愉しく笑っているような感じの。

 

Time in a Bottle (Demo)

Time in a Bottle (Demo)

 

 Amazon.co.jpアソシエイト