torinikugobouのブログ

備忘録的に、ライトな日記綴り。

SPRiNG07月号 ツモリチサトネコバッグ!

買っちゃった買っちゃった

にゃーにゃー
このかわいらしさよ!
f:id:torinikugobou:20160522133447j:plain
手でふにふにしては「やだ かーわーいーいー」とにやける一人遊びを繰り返すほどかわいい。
しかもストラップにフックまでついていて実用的。
さらにネコの中にしまっておけるバッグはかなりの大きさ「31.5×44×14センチ」!
f:id:torinikugobou:20160522134059j:plain
さっそくぬいぐるみポーチにしまおうとしたのですが、生地が硬めで少々難航。かなりぎゅうぎゅうに畳んでからINしました。なかみ詰まっててもかわいいよ(●´ω`●)
f:id:torinikugobou:20160522140603j:plain
雑誌の中身もきれいでかわいい。結構読み込めそうだから、目の栄養補給に役立ってもらうつもり。

ツモリチサトロゴもしっかり、バッグのネコたちもたっぷり、780円でここまで作ってくれるとは
f:id:torinikugobou:20160522142745j:plain
嬉しい~ヽ(*´▽`*)ノ感謝感謝!

追記(2016.05.23 7:07am)
SPRiNG07月号のアマゾンリンク貼りますが、すでに出品しか見当たらなかったので付録の有無がわからず……です。参考まで。

SPRiNG(スプリング) 2016年 07 月号 [雑誌]

SPRiNG(スプリング) 2016年 07 月号 [雑誌]

Amazon.co.jpアソシエイト