torinikugobouのブログ

備忘録的に、ライトな日記綴り。

アベンジャーズ/エンドゲームを見た

観たとタイトルに書こうとしたのだけれど、詳しく感想を吐露できる気持ちまで落ち着いていないので見たにした。

同じような方も多いかと思います、「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー」という叫びが心の中で頻繁に起こる映画体験でした。

またすぐに、観に行きたくて仕方がない。オススメすぎる。

 

ただ、内容が続き要素高く後編という感じなので、前作インフィニティ・ウォー観た上でが楽しみやすい作品。

 

 

私が既に観たマーベル作品

キャプテン・アメリカ/シビル・ウォー、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2作、デッドプール2作、アントマンキャプテン・マーベル(あとディズニー色高いけれど、ベイマックス

ドラマシリーズの方はエージェント・カーターを少し見た、そんな感じです。

そうなんです、アイアンマン全然観ていない。キャプテン・アメリカも1作だけ。

それでも、エンドゲームは感情が大きく揺れる物語でした。

怒涛の3時間ちょっと、でした。

 

帰宅後、残り4分の1で止まっていたマイティ・ソーバトルロイヤル(原題ラグナロク)を最後まで鑑賞。

_(:3 」∠)_ああ、ソーの他作品も観たい。他ヒーローの作品も観たい。_(:3 」∠)_

 

Amazon.co.jpアソシエイト