torinikugobouのブログ

備忘録的に、ライトな日記綴り。

May the force be with you

MAY the 4th を思い出してちょっと書いたけど

torinikugobou.hatenablog.com

いいなぁと思う動画があったので記録。


STAR WARS : Main Title arranged by ANA for STAR WARS DAY

音も愉しいけれど、視覚的にも愉しいからArtだなあと思う。

5月4日は「スター・ウォーズの日」。このスペシャルな日を記念して、
スター・ウォーズの「メイン・タイトル」を、ANAにまつわる音だけで演奏しました。

スター・ウォーズの映像というと、なんとなくディズニーのパーク関係動画を思い浮かべてしまう。ダースベイダーとかトルーパーの。キャラ中心で愉快なもの。

でも、地上で働く人々がメイン映像のANA動画は、間違いなくSTAR WARSなうえ観ていて誇らしい気持ちになってくる。

たくさんのひとの働きで、世界は動いてる!

 

動画ページのテキストにあった言葉の通り、「世界中の人々に元気を届ける映像」。

いいなあ(*´▽`*)