torinikugobouのブログ

備忘録的に、ライトな日記綴り。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キングコングをもう一度観たい 髑髏島。

ここのところ、出先で時間の落とし穴を見つけては映画を検索する。 映画館での映画観賞は、のんびり座っていられて楽しい時間も過ごせるので休憩にはピッタリ。気分転換と隙間時間の活用に利用している。 ただ、あいた時間に当てはまるスケジュールの作品が…

ラ・ラ・ランドやり直し(内容あり注意)

先週2回目のラ・ラ・ランドを観て、 「えっ、ちょっ、1回目と全然違う」 と大変ショックを受けたのだが、ショックなまま放っておくのはセブに申し訳ないのでもうちょっと書き足すことにする。ごめんセブ、私キミのことをモラハラDV野郎だと思っていたけれど…

再度観た ラ・ラ・ランド

パンフレット買おうかと、もう一度映画館にきた。 再度「ラ・ラ・ランド」を鑑賞。記憶違い多すぎ(ノД`)セブの振る舞いとかミアの表情とか えらい集中して観たつもりだったのにどういうことコレショックのあまり、パンフレットまた買ってない。 あ”ーー_| ̄|○

ミアのこと(ラ・ラ・ランド)(内容あり注意)

ラ・ラ・ランドを観て考えたことは前回書いたとおりなんですが、まだ考えていたのでつらつら書いておこうと思う。 例によって例のごとく、内容に触れるのでご注意ください。そしてやはり、「こう受け取ることが自分には必要だった」であり、批評や解説ではあ…

ラ・ラ・ランドを観た(内容あり注意)

ラ・ラ・ランドを観た Ost: La La Land アーティスト: Original Soundtrack 出版社/メーカー: Interscope Records 発売日: 2016/12/09 メディア: CD この商品を含むブログ (2件) を見る 私にとってラ・ラ・ランドという映画は、生き方の参考見本と回答だっ…