torinikugobouのブログ

備忘録的に、ライトな日記綴り。

ファミマのアイス!

この前ファミリーマートで買ったアイスが美味しかった!

これ!

f:id:torinikugobou:20160508211654j:plain

ロータスビスケットアイス」

紅茶やコーヒーのお供でよく見かけるLotusのビスケット。さくっかりっとした軽い食感のあのお菓子が、ミルクアイスと合わさっておいしくないわけがないよ~(*´▽`*)

つぶつぶになったビスケット、甘い甘いミルク、さらにキャラメルソースまで入っていてなんて素晴らしい組み合わせ!

シナモンのふんわりした香りにいくらでも食べることができそう……で、ぺろっと食べました。

 

これ、もう一度食べたくてスーパーや他のコンビニでも探していたのだけど見つからなくて、結局再びファミマに行ったのだけど

f:id:torinikugobou:20160508212840j:plain

この冷凍ケースに、「ファミリーマート限定」と書いてありました。

限定だった。

 

今のところは満足しているけど しばらくしたら、また食べたくなる予感。

アイスにはまるの久しぶりだあ(*´ω`*)